忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

三谷っぽくない感じのドラマだったなぁというのが最初の感想です…。

ところどころクスっとする場面は良くも悪くも三谷っぽかったけど、大半ダルいっていうか三谷っぽくなかったなぁ。
あと役者は少数精鋭でやったほうがいいことがよくわかったような…。
明日は今度は悪い意味で三谷っぽい悪ノリな予感がするんですけど、大丈夫なのかなぁww

でもこの調子だとたぶん今まで使った役者…というか使いやすい?上手い?三谷が上手く動かせる系統?の人は面白いので、阿野さんには多大なる期待を寄せたいと思っております。
むしろ今日の冒頭の運動会映像で既に楽しみなわけですが。

しかし正直言ってつまんなかったなぁー。物語の大きな流れとかもないし、何よりスペシャルドラマ=長い=CMが多いというコンボでどうもダレる。あとナレーションの「のちの○○である」みたいなのも多すぎるかと。そこはにおわせるだけでいいんじゃないか…?不器用な人間なので…みたいな台詞はなんとなく知ってるし、もっと上の世代の人なら絶対分かるようなフレーズでは…?

足踏まれた時のリアクションは好きでしたけどね!
どうも三谷幸喜っぽくないなー…なんでだろう。最近映画ばっかりだから、あまりに詰め込まれたものを見てきているからそう感じるのか…?薄いというかなんというか…。
まあね!見ますけどね!
でも明日は日テレの3時間もあるバラエティもあるんですよねー。だから1時間は出てこないんでしょうか阿野さんは…。
嫌いなタレントがたくさん出すぎているので見れません。つうか3時間っていう時点で苦笑いしちゃいます。


明日は楽しみに見るぞ!えいえいおー!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny