忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

クドカンと長瀬
っていうことで期待してたんですが最近クドカンぱっとしねぇなぁとかいう不安もありました
まあ、面白いんじゃないかな!
回を追うごとにどんどん面白くなって馴れていきそうな気がする。

結構伏線とか小ネタとか散りばめてあって、うまいなぁとも思ったり。
まぁ刑事ドラマとかあんまり見ないんで比較とかは出来ないんですけどw

かしこまり!
って何のネタだか忘れちゃったな…タイガー&ドラゴンだっけ…?
アフタースクールで一躍私の中で有名になったムロツヨシの寺脇発言にも持っていかれたり。
とにかく色々と面白い部分があった け ど まだ全体的に流れが一本にはなってないかなーと。

まぁ毎回視聴決定です。
今なら毎回見れるもんねー!


しかしネタをいちいち分かりたい。
今ルパン三世のテレビシリーズを見たりしてるんですけど、たまに意味分からないネタがあったりして困ります。
軍隊が怖くて赤いジャケットが着れるか…とか、なんかこう、すいません意味がわかりません\(^o^)/
赤軍がどうとかベルリンの壁がどうとかヒトラーネタとかソ連がどうとかその時代のネタすぎて分からないよー!
そういうネタも分かるようになりたいです。

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ免許がんばります

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| (´;ω;`) | top | ゲームブック |
| 514 | 513 | 512 | 511 | 510 | 509 | 508 | 507 | 506 | 505 | 504 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny