忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

BGMはポケモンファイアレッドですが磐音の感想書きます(何


やっぱり一人二役だったんですねー。
あばたはそんなに目立つものでもなかったですな。

山本耕史の磐音とか役者の演技とかには文句はないんですけど未だに展開がよくwwwわからないwwwおwww

恋人いない歴=年齢の人が考察しちゃいけませんねすいませんお\(^o^)/

どうも前田屋さんが磐音に瓜二つだった!っていうのが…なんか…萎えるんですけど_ノ乙(、ン、)_
うーん、似た人だからよかったのか似た人だからついてくのか…?
それだと前田屋さんの立場なくね(´・ω・)
とかって考える私はまだまだ青いんですか(´・ω・)

今日の殺陣はなんか…すごく…びっくりしました(爆
あんなクルクルしたら刀もびっくりするとおもうお。
でもかっこいいからいいんだお(^ω^ ≡ ^ω^)

ぶっちゃけ最終回迎えて磐音とおこんが幸せになるのは喜ばしいのだけど、それまでの過程において、未だに磐音とおこんさんの絆的なものがよく分からない
なんだろーなにがいいんだろー(´・ω・)
磐音は確かにカッコイイし優しいけれどなんというか…何考えてるかよく分かんないんだよなぁ
いつも何か自分だけで完結してるような気がする。
そういうところも含めてなのかしら。
うーむこれ以上の考察はむしろ妄想の域に突入しそうなのでやめます(´ω`)

まあいいや
今津屋さんと由蔵さんが元気だったからいいや←やっぱり商人の話とかすきやねん。
あっ、しゃばけは気になるけどみねーぞこのやろー><

正月時代劇の予告がものすごく娯楽時代劇!!11って感じでわろた
おもいっきしヒーローできますね。
でも夏も過ぎれば露出狂の吸血鬼になるんですけどね←

…寒くないのかしら(´ω`)(死
話は全く違うのかもなー。
下手にいじるより原作そのままのアレレな感じでいったほうが色々面白いと思います。
いやマルティストなんてもんじゃないっすにわかっす。(爆




ブランチで堺雅人のインタビュー見たんですがみじっけえなおい
まぁ期待はしてなかったんですけどぉw
なんつーか良い人役もういらん_ノ乙(、ン、)_
夫婦とかもいらん_ノ乙(、ン、)_

ヒャハハハハな役の方がいいと思うんだけどいやすいませんつまり堺さん自体がのっほりしてるからヒャハハハな役の方がギャップがあって…うう…やれお…_ノ乙(、ン、)_


拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny