忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

おいちょっと待てよ!
なんでもう薩長同盟なんだよ!
新選組!でいったらお前一番肝心なところがズッポリ抜けちゃった感じじゃんか!
ふっ、どうせ池田屋なんて小さいですよそうですよ京都のチンピラ集団のゴタゴタなんてどうだっていいですよウフフ…_ノ乙(、ン、)_

いやまぁ本気でどうでもいいわけですが、それにしたって飛びすぎじゃないのコレ!
今日が蛤御門だから組!でいうところのお花畑のあたりですよね?
するってえと次回は組!でいうところの頬ずりする西郷さんと桂ですね?(待て
いやー…その間に鴨が死んで新選組ができて池田屋事件があって山南が死んでトシ!おめぇってやつは!とかがあって(´(ェ)`)クマー!


…うん、飛びすぎ。


こりゃあっというまに明治になっちゃうなー
でも40回だもんな、そうだよな…
組!だとなんかもう辛くて毎回キリキリしてましたくらいだもんなー


48回で家定の亡霊が出るんですよね!
楽しみにしてるからな!(爆

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 公式発表ー | top | (´ω`) |
| 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny