忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

うーん一つ言わせてもらうといま一つ玉木宏@坂本竜馬が勝海舟になびいた決め手みたいなもんが分からないぜ。


さて今回、もういよいよ浪士組ですねアッハッハッハ新選組!見たいよ見たいよどうしよう_ノ乙(、ン、)_

というか桂と久坂が凄く軽く出てきてわらったw
まぁ、ね、うん、今回は(何

いよいよ薩長云々尊王攘夷云々になりますねー
どうも薩摩の兵隊さん見てると(^ω^#)ってなってきてこまるお。
あれで最終的に錦の御旗を翳しながら太鼓を叩いてこちらがわにやってきたりし源さんの仇ーーー!!
ってなるよね皆。鳥羽伏見スルーしてくれ薩長軍。(どんだけ先の話じゃ

あと天璋院が陸路じゃなきゃイヤンて言わなかったら新選組!も出来なかったんですね夫に貢献したね!とかパラレルに飛んですいません天璋院さん


確か上様(家定)再登場は43話?
もうそんな季節なんですね…早いな><
夏休みが長いから感覚が…
って!明日から学校ですわいな!
ご存じのとおり何も終わってないのですがまぁなんとかなるよね

そんなレベルの高い学校じゃないしアッハッハごめんねパパンママン_ノ乙(、ン、)_
よし、今期は資格とか読書とか就職情報とかいろいろすんぞ!
ハッ、そうだバイト!しないとDVDとか買えねぇ!
あーあ畜生ジョニーだけなら安くすんだのに堺さんとかヤマコーにまーた注目しちゃったもんだから困っちゃうワもう!
特に堺雅人の最近の動きにはまいっちゃってますアレレそんなに働いてたっけ?←

まぁ人生で楽しみなことがあるってステキですよね。
バイトーーー!!!11

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 彼岸です | top | 第三回 心残り |
| 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny