忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんか久々にドキドキしながらドラマ見ていました。
しかしあの通訳を見ていてどことなく某有名通訳を思い出したのは私だけですかそうですか
なんで出張ってくるんだろうね。
お前に話しかけてんじゃねーんだよwwwwwwwwwwそこどけよwwwwwwwwジェフがみえねーだろーがよwwwwwwwwオーリーがみえねーだろうがよwwwwwwwwwwジョニーがみえねぇだろうがよwwwwwwwwwお前の意見なんて聞いてねえんだよwwwwwwwwww(ry
懐かしい、あのひと夏。
…いや、ふたなつ(何


庭野の最後の交渉の仕方はどうなんだろう
途中までは、お?なかなかこれは…と思って引き込まれていたんですが、飛び降りる覚悟ってそれはちょっとやりすぎっていうか自殺するぞー!言ってるだけに聞こえますた(´・ω・`)あとブシドーとかサムライとか使うの好きですね?脚本家はそういうフレーズが好きなんですかね。一気にちゃっちくなると思います。

ううん、でも今回は結構引き込まれた部分が多かった。
しかしなかなか語る話もないという…
まぁ、教科書に載ってるようなことしか知らないので、語りようがないんです(死


しかし来週は公害問題?
公害問題なんてー!っていう方が風越組なんですか…。
これはますます主人公としてついていけなくなりそうな悪寒…w
まぁ最終的に勝つ話ではないようですので、しょうがないのかな?
原作とはまた違うようですし…っていっても読んでないんですけど。
とにかく風越が主人公でどういう意味があるんだろうな…


(´・ω・`)難しい事は分かんない鳥頭なので見ていてぐっときたらそれでおkでいいにします。今回はおkでした。以上。(爆

拍手[0回]

PR
とりあえず堺さん目当てで見たけど堺さん目当てにはしないことにした。
…なんだろう、なんであんな…下手なn(ry(やっほぅまた苦情コメントクルー\(^o^)/きゃっきゃ
冗談はさておき思い返せば堺さんって演技いつも一緒だよn(ry
(´・ω・`)それでもたまに物凄いぞぞぞぞっと鳥肌が立つような瞬間があったりするからファンなんですけどね
(´・ω・`)今回はまだ何の魅力も感じないっていうか画面に映るだけでアイタタなのよね
(´・ω・`)やっぱりあの髪形不自然だし表情もおかしいよね
(´・ω・`)…もうちょっと自然にならんもんかしらね


今回は前回に続いてざこば師匠の…社長が…もう…持っていかれた…
演技が上手いかどうかは分かんないです、いやさっきまで堺さんのこと叩いてたけど(爆)でもぐっときたもん…(´・ω・`)こういうのは上手いって言っていいんですよね、ね。
「ありがとう」の一言で、もう、なんか、親と一緒に見てなかったら絶対泣いてたな…最近涙腺緩いのかな…
そして昔のことをなんら知らない私からすると風越の言っていることより玉木の言っていることの方が正しい気がしてならないっていうか風越の意見がなんかただ駄々をこねているようにしか聞こえてこないんですけど、このままでいいんでしょうかね。主人公に感情移入できないっていいのかね、ただただ暑っ苦しいだけのような…まぁ暑っ苦しいですよってさんざんインタビューで言われてましたけど、そういうのは暑っ苦しいんじゃないよ、ウザいんだy(ry
わかりますけどね。風越が国民視点で考えてるっつーのは。でもさぁただただダメーヤダーとか言ってたらなんも…もうちょっとまともに反論するような脚本を書いてくれよ(´・ω・`)

ま、色々ありながらも毎回楽しみに見ています。
来週は庭野が動くのかな?コンピューターのようだし。
(´・ω・`)名誉挽回…してね…←

拍手[0回]

いい加減あのオープニングをどうにかしてほしい


今回は前より面白かったです。話的には。
でも庭野はやっぱりなんか浮いてるよなぁ変だよなぁ芝居が(爆
まぁ堺雅人は今回どうでもいい
やっと話が転がってきた感じなので、玉木勢に注目です
どうもアンチヒーローとかに弱いせいかどうあがらっても最後の船越の台詞は追い打ちすぎて玉木がいたたまれないです…最近ドラマでこういう心理描写見てねぇなぁ ってまぁ最後に見たのがアタシんちの男子な時点で(ry

なんだろう特に感想とかはないんですがもっと放送期間中に宣伝すべきだと思います…
ドラマって始まる前はこれでもかって宣伝するのに始ってからは宣伝しないんですよね(笑)馬鹿じゃないの(笑)


官僚たちの夏は硬派に見せかけて結構ゆるい雰囲気もまとってるので見やすいですね
ゆとりな私にはありがたいです。たまに分からなくなるけど(死
(・ω・`)しかしアメリカおっちねばっか言ってていたたまれないお…時代的にはしょうがないけどさ…

拍手[0回]

やはり父親と見ていないと面白さが3割ほど減るようです(爆

うん、だって、あんな、電卓なんでしょあれ…知らんわ…普通にコンピュータって言うからパソコンは昔はでっかかんたんだよねえ(´∀`)とか思ってた…ほんとに計算機なのねあれ…

庭野の出番が多いようでなによりなんですが、うーんやっぱり微妙だなー。芝居かかってるなぁー、っていう感じがします…。テラニヤニヤ。
鮎川さんはまだあんまり重要じゃないんでしょーか。結構楽しみにしているんだけどな(´ω`)
主役の風越さんは今回はあんまりイケイケどんどんではなかったですね。やってることはイケイケだけど(何
なんというか今回は色々脇の役までそれぞれ目立ってた印象。悪く言えばちょっと色々と場面が動いたり主たる人物が変わったりして物語の本髄が何なのかっていう部分が弱くなっちゃったかなーなんて…
第一先週あんなにくるまくるま言ってたのに突然テレビとか。通産省なんてなにしてるとこか知らないので風越が何してる人なのかもよく分んないですなんなの全部を担ってるの?アルェー(・3・)馬鹿だと困る←

ドキュメンタリーな感じが強くなってきたかもなぁ
毎週こんな事件を解決!みたいな雰囲気で行くんでしょうか。色々伏線が出てきたけど。



面白いところは面白いけど、ドラマとしてはどうなんだろう。

拍手[0回]

官僚たちの夏


思っていたより面白くてびっくりしています
堺雅人が出るから見る!っていうドラマや映画が多くて、結局堺さんしか見る要素がないなーっていう作品も多い中、これは結構…面白かったですw

佐藤浩市がまぁまぁ好きだって言うのもあるんですけどね。
むしろ堺さんがちょっと浮いてるような気も…(爆

私の父親が昭和28年生まれなので、ドンピシャって感じです。
一緒に見ているとたまに解説が入るので、それで分からないところが補われたり(´ω`)


そこまでシリアスがちがちで硬派ってわけでもなさそうで…うん、見やすいです。
TBSだから色々無理に思想とか練り込むんじゃないかなーと思っていたんですが…まぁ、そういう部分が見えてもしょうがないって事で。そういう部分よりもドラマの面白さの方が勝ってます。

父はどうやら洗濯機が左右にぎこぎこまわってたのはもうちょっと後じゃないかとか言ってましたが、だいたいは懐かしみも込めて見ていたようで…
うーん、いいなぁ…ガッツがあって…(爆


まだこれから先どういう展開が待ち受けているのか分かりませんが、これは一週間後が楽しみになれるレベルかと。



でもこれ全10回なんだよな…
(´・ω・`)普通12回くらいやるのにネー

拍手[0回]

| 前のページ | top |
| 1 | 2 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny