忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

とりあえず堺さん目当てで見たけど堺さん目当てにはしないことにした。
…なんだろう、なんであんな…下手なn(ry(やっほぅまた苦情コメントクルー\(^o^)/きゃっきゃ
冗談はさておき思い返せば堺さんって演技いつも一緒だよn(ry
(´・ω・`)それでもたまに物凄いぞぞぞぞっと鳥肌が立つような瞬間があったりするからファンなんですけどね
(´・ω・`)今回はまだ何の魅力も感じないっていうか画面に映るだけでアイタタなのよね
(´・ω・`)やっぱりあの髪形不自然だし表情もおかしいよね
(´・ω・`)…もうちょっと自然にならんもんかしらね


今回は前回に続いてざこば師匠の…社長が…もう…持っていかれた…
演技が上手いかどうかは分かんないです、いやさっきまで堺さんのこと叩いてたけど(爆)でもぐっときたもん…(´・ω・`)こういうのは上手いって言っていいんですよね、ね。
「ありがとう」の一言で、もう、なんか、親と一緒に見てなかったら絶対泣いてたな…最近涙腺緩いのかな…
そして昔のことをなんら知らない私からすると風越の言っていることより玉木の言っていることの方が正しい気がしてならないっていうか風越の意見がなんかただ駄々をこねているようにしか聞こえてこないんですけど、このままでいいんでしょうかね。主人公に感情移入できないっていいのかね、ただただ暑っ苦しいだけのような…まぁ暑っ苦しいですよってさんざんインタビューで言われてましたけど、そういうのは暑っ苦しいんじゃないよ、ウザいんだy(ry
わかりますけどね。風越が国民視点で考えてるっつーのは。でもさぁただただダメーヤダーとか言ってたらなんも…もうちょっとまともに反論するような脚本を書いてくれよ(´・ω・`)

ま、色々ありながらも毎回楽しみに見ています。
来週は庭野が動くのかな?コンピューターのようだし。
(´・ω・`)名誉挽回…してね…←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 新宿こわい | top | ワクワクしてきたぞ |
| 350 | 349 | 348 | 347 | 346 | 345 | 344 | 343 | 342 | 341 | 340 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny