忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

やはり父親と見ていないと面白さが3割ほど減るようです(爆

うん、だって、あんな、電卓なんでしょあれ…知らんわ…普通にコンピュータって言うからパソコンは昔はでっかかんたんだよねえ(´∀`)とか思ってた…ほんとに計算機なのねあれ…

庭野の出番が多いようでなによりなんですが、うーんやっぱり微妙だなー。芝居かかってるなぁー、っていう感じがします…。テラニヤニヤ。
鮎川さんはまだあんまり重要じゃないんでしょーか。結構楽しみにしているんだけどな(´ω`)
主役の風越さんは今回はあんまりイケイケどんどんではなかったですね。やってることはイケイケだけど(何
なんというか今回は色々脇の役までそれぞれ目立ってた印象。悪く言えばちょっと色々と場面が動いたり主たる人物が変わったりして物語の本髄が何なのかっていう部分が弱くなっちゃったかなーなんて…
第一先週あんなにくるまくるま言ってたのに突然テレビとか。通産省なんてなにしてるとこか知らないので風越が何してる人なのかもよく分んないですなんなの全部を担ってるの?アルェー(・3・)馬鹿だと困る←

ドキュメンタリーな感じが強くなってきたかもなぁ
毎週こんな事件を解決!みたいな雰囲気で行くんでしょうか。色々伏線が出てきたけど。



面白いところは面白いけど、ドラマとしてはどうなんだろう。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| (・ω・`;) | top | A-Studio |
| 344 | 343 | 342 | 341 | 340 | 339 | 338 | 337 | 336 | 335 | 334 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny