忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減あのオープニングをどうにかしてほしい


今回は前より面白かったです。話的には。
でも庭野はやっぱりなんか浮いてるよなぁ変だよなぁ芝居が(爆
まぁ堺雅人は今回どうでもいい
やっと話が転がってきた感じなので、玉木勢に注目です
どうもアンチヒーローとかに弱いせいかどうあがらっても最後の船越の台詞は追い打ちすぎて玉木がいたたまれないです…最近ドラマでこういう心理描写見てねぇなぁ ってまぁ最後に見たのがアタシんちの男子な時点で(ry

なんだろう特に感想とかはないんですがもっと放送期間中に宣伝すべきだと思います…
ドラマって始まる前はこれでもかって宣伝するのに始ってからは宣伝しないんですよね(笑)馬鹿じゃないの(笑)


官僚たちの夏は硬派に見せかけて結構ゆるい雰囲気もまとってるので見やすいですね
ゆとりな私にはありがたいです。たまに分からなくなるけど(死
(・ω・`)しかしアメリカおっちねばっか言ってていたたまれないお…時代的にはしょうがないけどさ…

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny