忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

官僚たちの夏


思っていたより面白くてびっくりしています
堺雅人が出るから見る!っていうドラマや映画が多くて、結局堺さんしか見る要素がないなーっていう作品も多い中、これは結構…面白かったですw

佐藤浩市がまぁまぁ好きだって言うのもあるんですけどね。
むしろ堺さんがちょっと浮いてるような気も…(爆

私の父親が昭和28年生まれなので、ドンピシャって感じです。
一緒に見ているとたまに解説が入るので、それで分からないところが補われたり(´ω`)


そこまでシリアスがちがちで硬派ってわけでもなさそうで…うん、見やすいです。
TBSだから色々無理に思想とか練り込むんじゃないかなーと思っていたんですが…まぁ、そういう部分が見えてもしょうがないって事で。そういう部分よりもドラマの面白さの方が勝ってます。

父はどうやら洗濯機が左右にぎこぎこまわってたのはもうちょっと後じゃないかとか言ってましたが、だいたいは懐かしみも込めて見ていたようで…
うーん、いいなぁ…ガッツがあって…(爆


まだこれから先どういう展開が待ち受けているのか分かりませんが、これは一週間後が楽しみになれるレベルかと。



でもこれ全10回なんだよな…
(´・ω・`)普通12回くらいやるのにネー

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 雑誌~ | top | 番宣 |
| 340 | 339 | 338 | 337 | 336 | 335 | 334 | 333 | 332 | 331 | 330 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny