忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

まっこっと!まっこっと!


怖いですあの人凄く気持ち悪いです必死すぎですでもなんだか逆に笑えてしまう私。

いよいよドロドロしてきましたねー
愛してるぞミノリー!(がばっ!くるくるくる
には不覚にもにやっとしてしまいました。
篤姫以降、なんだか堺雅人演ずるなにがしが女の人といちゃついてるのを見るとニヤニヤしてしまう。

早希さんとテツシがペンダント探してる姿が妙にエロいのに妙にほのぼのして
ペンダント見つけた早希さんが嬉しそうで

もうさあミノリちゃんはいいから早希さんとこのまま仲良くなっちまいな!
玉の輿だしよ!な!(`<_´ )
って感じでした(死

誠くん敵意むき出しすぎです。
誰がどうみたらあの二人が数年後に斉藤と山南やるだなんて思うんだろう(笑

あと右か左を向くことによって真偽が分かるとか分かりすぎですそれ。


次は火曜日!待ち遠しい!

んでもってまだ1,2話はみてません!(死







月曜日のいいとも、テレホンに堺雅人がくるそうで。
今日起きたの昼だったから見てないんだよなぁ…
明日はメレンゲにチューボーですか
すごいねなんか最近

あとぴあだかなんだかの記事が良いそうなので明日見てきます!


うーむ
これでラッシュライフ映画化がマジだったら嬉しすぎるぜ

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
売れっ子・堺雅人“素朴さ”は変わらず「夏休みは地味に家で過ごします」 
 俳優の堺雅人、鮎川誠、ダンカンらが19日(土)、都内で行われた映画『ジャージの二人』の初日舞台挨拶に出席した。NHK総合ドラマ『篤姫』を筆頭に、数々のテレビ、映画に引っ張りだこの堺。多忙を極める堺は、司会者から夏休みの予定を尋ねられると「避暑地などで過ご?..
Newsブログ検索結果BLOG 2008.07.19 17:19
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny