忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

1.2話は見てないんですがあまりに嫉妬の香りが見たかったためにストーリーは把握しているという私なので3話からでも普通に楽しめました。



うわさのテツシですが

テツシはまぁまだいいんだ
まぁまだいいんだ

もっと気になるところが多すぎるんだ(死


いやぁこれ完全昼ドラですね
テツシとミノリのことはほっといてやれよ!っていうだけに尽きますね

あとオダギリジョー。誠君。まこっちゃん。
うざいうざいと聞いてたんですがマジでうざいなwwwwwwwwww

それ以上ひっかきまわすなよそしてせくろす見ちゃったときの様子が凄く良かったです(何
そのあとねーケーキ買ってきたのにねーつぶしてすべってーうわーって
はははやく続きが見たい…!


せくろすでなんでテツシが脱ぐんだ?とかね
あとさきさんがおっきいせいで凄くテツシとか誠くんが小さくて子供に見える(笑


以下wikiから拝借↓

出演
高村ミノリ:本上まなみ
政野早希:川原亜矢子
中原テツシ:堺雅人
政野英二:寺脇康文
浅井誠:オダギリジョー
安藤千尋:みれいゆ
梶久志:桑野信義
梶悦子:浜丘麻矢
森村優香:池田真紀
沢口啓介:村上幸平
谷崎直樹:伊藤英明
萩原智恵子:原沙知絵
志賀ナオ:中村江里子
高村昭:寺田農


どうもこの川原亜矢子の演技がうっとうしくて仕方ないんですが←


テツシがうそだー!なって走ってったのにはびっくらこきました。
テツシとミノリのラブラブさはやはりなんともほんわかさせますね


んふふ明日1,2話見よう!堺さんとオダギリを楽しもう!(爆

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 嫉妬の香り 第四話 | top | はなまる |
| 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny