忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

テツシが壊れたー\(^o^)/
誠くんもキモイヨー\(^o^)/
英二ぬっころー\(^o^)/


もう今日はテツシに誠くんにヒャッホーですね
頑張ったですね(笑

隣にいた叔母がなんだこのくだらないドラマは('A`)って言ったのでテツシはあのバカ殿ですよ堺雅人ですよと言ったらそのくらいわかるよくだらない('A`)って返されてちょっと涙目になった←
オダギリジョーは言ってもなんかよく出る人くらいにしか分かってないんだろうなー

テツシを誰か抱きしめてやってください

早希さんは全速力で誠くんから逃げたほうがいいと思います
ていうか誠くん最強に気持ち悪いですねあの子どうしたのなんでそんなに好きなのなんでそんな早希さんフェチなのていうかなんで効果音が小鳥のさえずりなのー!(笑

色々突っ込み満載なドラマですがテツシが思いっきり崩れたりストーカーだったりした眼差しがやっぱり凄く良いですね
テツシが凄く良いって意味がわかったわ…(笑


もーこのドラマはテツシと誠くんを楽しむドラマですねハイ

テツシいいなぁ…

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny