忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

いやなんだあのラスト
ていうかあそこは何処なんだ


早希さんとテツシがくっついちゃえばよかったのにー!
な気持ちは今でも変わりません。

早希さんがかわいそうすぎるううう

誠くん最強に気味悪かったですね^^
何故にサンタなんだ
お前は国府か!(これが分かった人はあちきとお友達になるといいと思うんだな。

記憶喪失になっちゃったあともなんだかまだイかれた感じが残ってる誠くんです。

うーむ面白かったわあ嫉妬の香り…
これDVD化してさぁ、コメンタリーつけて売ったら結構いいんじゃないのコレ
まぁ
オダギリジョーが
参加するのか?という大きな疑問はありますが(死


いやー、これ、面白いわー(死

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny