忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

音楽 は 良い!

冒頭のパリロケの意味はあったのかとか言われてますがいいんじゃないんですか行きたかったんだよ(何
旅番組みたいになってましたけど、まぁ視覚的に楽しめたからいいんじゃないすかねw

で、内容についてですが、私は原作を読んでから挑んだのですがあれもうなんか最初から違うんですけど
なんなんだあの子供は!おにいちゃんは!
普通に考えれば郷田さんちの兄弟に見えますけど、そんな単純に流される人はいないだろうしなぁw
それの裏をかいて…!?とか考え出すとキリがないので真剣な考察はしませぬがw

とりあえず江口さんと広末涼子が同級には見えない罠。
まぁ5歳違うっつってもとりあえずあんちゃんが35歳には見えない←

谷原さんの髪の毛がものっそい鬱陶しくって、Yahoo!の某バナーを彷彿とさせたんですが、切るのか?(何

蔵さん唯一浮かない感じの演技だった気がします(爆
まさかのカラオケ\(^o^)/今度じっくり見てやる←
別に佐々木蔵之介のふぁんでもないんですが…w

堺さんは…謎すぎて言葉にできねェ。
とりあえず声からフェードインしてくるのは鳴海先生と同じですね。←
しかも来週携帯電話ですか。
ますます鳴海先生ポジションですね。
と言っても私は鳴海先生がキッカケで堺さんのファンになったのですがねw

小日向さんがなんかハマってるようで微妙にズレてたような…w
犯人っぽいのもあるけど、まぁ今回は無いかなーw

パパはいつもどおりのパパです。
そして犯人フラグビンビン

風吹さんって…なんか…良いですね…(何


どうも流れ的にはあんちゃん犯人ぽいけど何がしたいのかよくわからんドラマでしたな。
あと吾郎ちゃんが吾郎ちゃんだ(謎

なーんかこんなメンツだとどっかにヤマコーがいそうでならんわーマジで(笑
いっそいまどきのおっさん集めておさパラにすればよかったじゃない…そうすれば良かったじゃない…(爆


ううんこれはなんとも言い難く、次回を見るしかないではないかーな感じですなw
思ったよりは…まぁ、…いや、思ったとおりって感じかな(何

とりあえず堺さんの役の志摩野ってのは犯人からは除外ケテイ
あんちゃんも…こんだけ冒頭から怪しまれてちゃ除外だろうなぁw
吾郎ちゃんも怪しいですがあの演技からいってわざとやってる風には見えんw
ああなんかあやしい人多すぎ。

これからぜひともたまんねぇ!なドラマにしてくださいましね。



犯人は知らされていないそうですが…犯人は自分が犯人だって知ってるんですよね、まさかね、うん、そこは知ってるよね(何


来週はきちんと志摩野さん出るようですな。
うん、よし、ワンセグ買おうかどうしようか。





今週のジャンプ
バギー船長最高っす

拍手[0回]

PR
| 前のページ | top |
| 1 | 2 | 3 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny