忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

小日向さんがすごく芸達者なんだなぁと思いました。(何


志摩野さんが死んでしまったので見るのやめようかなーとは思ったんですがちょっと気になるし佐々木蔵之介が出るからいいかぁ!と思って見続けることにしました←

まぁあれだなーはやいとこさっさとあばけばー?(死
本当、なんていうか、真相とやらに興味が持てないように作られているドラマですね…\(^o^)/

あれほどどうでもよかったレゾの壺がOPのゼルガディスとレゾやらポコタやらによって興味が湧いてきたと言うのにまったくトライアングルったら!(死



ジェネラル・ルージュの凱旋 試写会の様子だとルージュ関連はおいといて結構いい出来のようですね
堺雅人中心でテレビで紹介されたりとかヒャッハッハこのままクール路線?
そうかつまり鳴海を再びや(ry(夢くらい見たっていいじゃない)


ってアリスインナイトメアリメイクもつくるんすか!
やっべーなこれちょっとゲームの腕をどうにか上げて買おう…(死

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| ダークナイト | top | EVOLUTION-R #7 |
| 259 | 258 | 257 | 256 | 255 | 254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny