忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとトライアングル、見れるレベルになってきましたね!話が!

今までは色々隠し過ぎ怪しすぎでやりすぎてみてらんなかったんですけどね…


で、志摩野さん…
いやなんかあっさり死んでおにいちゃんうわーんで終わるんだろうなーって思っていたら予想外に切なかった…
親と一緒に見ていなかったら泣いてたかもな…単純ですかサーセン…

「私」と「僕」が切り替わった時とかなんかもう…ああorz

二人で観光してたりしてたときもなんかマターリしててよかったなぁ

あと悪い部分というか黒い部分というか、そういう部分がなんか…良いです…深みが出るというか…なんか…言葉のボキャブラリー少なくてすいません\(^o^)/タマンネーっていやあいいですかエヘヘ

あと佐々木蔵之介がタマンネーヒャハハハ
特に追いかけてドラマやら映画やら見てたりはしていないんですけど、台詞のタイミングとか言い方とか好きだなぁ。
しかしあやしすぎるだろうwwwwwwwww



話の本筋もちょっといい感じに興味を持てそうになってきたし、来週も見るぜイヤッハー
全員実は犯人を追い詰めたいんだぜフラグも立ったか…?

すると黒スケがキーパーソンっぽくなりそうですね



志摩野さん残念だなぁ…
なんか、うん、今までの堺雅人演じる誰それが死ぬってたーっくさんありましたけど、無念だーとか残念だーとかってそれほど多くはないんですよね…
大体、しょうがないなっていう部分があるっていうか。受け入れられるっていうか。

あと名前をつけたのは僕なんだよのくだりで私の志摩野さん残念ですメーターがぶっこわれたので…本当に残念です(´・ω・`)

山南さんと家定は歴史上の人物ですし、二人とも理由があっての死だったし、今回とはまた違うんだよなぁ。

だからか、なんか、家定が死んだときよりずっと悲しいです。うーんこのドラマにはそこまで肩入れしていなかったのにな。不思議だ。





(´・ω・`)でも堺さん裏ではキャッキャしながら上海を満喫してたんですよね(爆




※追記:
コヒさんの、良い男だったよな、俺に似てたし(´∀`)++には盛大に吹いた。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny