忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

もうね、わけがわからない

音楽過剰演出なのは毎度のことですねうるせえ音楽\(^o^)/

音楽は良いんです
でも使い方が\(^o^)/

最初の方の電話シーンとか無音でもよくね?


志摩野さんがあやしいあやしい
大杉蓮もあやしいあやしい
コヒさんが唯一の癒しかもしれん…(爆

で、谷原さんはやっと髪の毛切ったんですね

蔵之介は上海ですか…?


最後のこんばんははもうだめだろ\(^o^)/
どこまで謎を深めるつもりなんだい…


今上海ロケだとか?
ううーんどうなってくんだろうw

最後まで見終わって、すげえ!ってなるドラマを作ってよね!






志摩野さん葛城さんちのパパと消える時コケそうになったろ(待て



公式に堺雅人のインタビューがあがったようですね!
やっぱり誰も犯人しらねえのか\(^o^)/
平気か脚本…(爆
ううーん、良い方向に転がってくれたらそれはそれでものすげえ事だとは思うんですが…大丈夫かほんとにようw
亮二と仲良くなったりしたら面白いよマジでwどういう展開でそうなるんだw

ううーん、堺さんって役に対して凄く研究した結果良い感じの演技をするっていう傾向が強いからあんましこういう作り方をしてると期待感は薄まっちゃうんですけど…(死
とりあえず犯人は自分が犯人だって認識をもつくらいしたほうがいいんじゃねーかと思うんですけどどうなんでしょうあんまりドラマとか見ないからわかんないや\(^o^)/



所々入るギャグみたいなものがスベってる気がするんですけど胸の内に秘めておきますね。←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
久しぶりに『2045』を見ようとしたら『ページが見つかりません』と表示されちゃいました(>_<)

前は携帯でも見ること出来たんですけど…。

2009.01.21 03:08 Posted by えりこ | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| \(^o^)/ | top | EVOLUTION-R #2 |
| 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny