忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

志摩野社長と秘書がなんかすごくひょろくてきも(ry

いや思ったより楽しかったっつうか面白かったですわ2話!

志摩野さん謎でもない気が…w
それより秘書が気になってしまって…え?似た者同士の会社なn(ry


いやーしっかし2話でこんだけズバズバいっちゃってもつんですか最終回までww
後半ラブコメとかだったらいやよ…
ていうか既にラブコメな要素にちょっと( ´゚д゚`)エエーってなった(ry

風吹ジュンがなんかもうやっちゃってますね(爆


強盗の件は原作どおりな話でしたな…
谷原アヤスィよ谷原


あれっ佐々木蔵之介がいねえ!(死

なんてこった\(^o^)/
まぁ今日はけっこう詰め込まれてたからこれ以上やるとクドいか…w


来週の予告にもいなかった気がする\(^o^)/

完全なる癒し要素で蔵さん使っちゃってくれればいいとおもうんだぜオウイエーカモンだゼェェェェーーーーット!

あ、ぜっとじゃなかった。




ううーん広末が…演技がアレなんですけど…まぁ他要素でもってるか…な


所々うっざい演出が気になりますな~。
なんでこう最近は韓国ドラマみたいになっちゃったんだろう。
音楽がいいのは分かるんだけど音量とかあるじゃん。







志摩野社長は社長っぽくないですネ←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny