忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

こひさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、えー、まぁ、そうなんじゃないかとは思っていましたが、うん。

このドラマで一番不幸っていうかかわいそうなのは志摩野兄妹だろ…
他人に振り回され過ぎだよ…
せめて天国では兄妹で過ごしていてくれって切に願うわ('A`)ちきしょー


さんざんあやしそうな蔵さんも普通に良い友人だったし\(^o^)/

しかし志摩野とばっちりかよ…とばっちりで死ぬのって初めてじゃね\(^o^)/←
だからかな、志摩野が死んだときってなんか無性に悲しかったもんなぁ


トライアングルっていうのは犯人探しのトリオのことになったのかー

いやぁしかし丸さんwwww演技がwwwひwwwかwwwっwwwてwwwるwww(爆

堺雅人はそろそろそういう役がきてもいいんじゃないかと思うんですけど誰かオファーしてくれないんですか←



うーん
総じて
感想を言うと

劣化眠れる森\(^o^)/(ごめん眠れる森大好きすぎるの\(^o^)/)

オマージュなんじゃないの!ってくらいだなおい


そしてCMのハンサムスーツにびっくりした。


トライアングル、ネタ的な意味では孤独の賭けよりは数段上でしたが、脚本とか演出とかそういう点においては…ねぇ…うん…(笑


でも志摩野が素敵にむかつく金持ちだったからいいや←
上海ロケでアゲアゲだったそうだからいいや…(死




でもこの話って霧山が興味をもったら1話で完結したよね(それいっちゃだめ

 

りおさん>>
初めまして、コメント嬉しいですw
ジェネラル・ルージュの凱旋は邦画にしては珍しく何度も見たいなと思うような作品だったので、お金に糸目はつけません(笑
ただ、夏場にかけて雑誌とかたくさん出そうなので、ちょっとはペース配分考えないと大変なことになりますが(´ω`)
では、コメントありがとうございましたー(´∀`)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| コメディのターン | top | EVOLUTION-R #10 |
| 277 | 276 | 275 | 274 | 273 | 272 | 271 | 270 | 269 | 268 | 267 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny