忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

はやくはなしを進めるがよい←


今回はもう話はどうでもよくなってきたので佐々木蔵之介と堺雅人(回想(ちょっとびっくりした))としながわ水族館しか記憶に残っていません。
しながわ水族館ってヒミツの花園で本郷奏多演じる陽君が行ってた水族館なんですよね。
なんか、思い出してしまった(´ω`)

ヒミツの花園2やれよぅ…_ノ乙(、ン、)_
どうせつまらんドラマばっかしかないんだろ!なんだっていいんだろ!だったらヒミツやってくれたっていいじゃn(ry

さっさと終わってくれトライアングル…(爆


なんていうか今求められているのは役者じゃなくって脚本家ですね。んもーなんでこう興味をそそってくれるような脚本を書く人がいないんだろう…。
(´ω`)ニーズに答えろヨ



ヨといえば今日でマユリ様ともお別れか…
マユリ様今日も素敵でした。もうキャラソン買っちゃうぞコノヤロウ(死

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| (´ω`)b | top | EVOLUTION-R #8 |
| 263 | 262 | 261 | 260 | 259 | 258 | 257 | 256 | 255 | 254 | 253 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny