忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

もう堺雅人の出番はないのですが惰性で見ています(爆

佐々木蔵之介が…!良いなオイ…!
あんまりドラマとか見ないので蔵さんも特に多く見ていない私からしたら…すごく…良いです…(爆

一人だけ台詞が自然ですよね~良いな~上手いんだな~


来週はなんだろう…
秋本っぽい気もする(死



しっかしジェネラル・ルージュの凱旋熱が冷めません
月曜日に高校時代の友人二人と行きます!ヒャッハア広めてやるぜ!←
でも早々に劇場の上映を終えてDVD化してほしいという気持ちもあって困っちゃったぜ。

映画の宣伝は白鳥田口コンビじゃなくってジェネラルメインにすればいいと思うよ。痛い堺オタの戯言でも構いませんどう考えたってまたこのコンビが大活躍!じゃ客は入らないと思ったからです←


まぁあれだ
興行成績なんて最悪もとがとれりゃいいんじゃね('A`)←

それにあれだぜ、俳優で客は呼べないよ、ジャニーズとかならともかく。
だって…ほら…天下のジョニー・デップを見てみたら…わか…まぁジョニーさんはちょっと違うか\(^o^)/でもリバティーンずっこけたけどすきだお


(´ω`)私的にはもう超絶満足なので世の中なんてどうでもいいですフヒヒ


拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny