忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はリアルタイムでは見れなかったので、実況とちこさんのメールで勝手に楽しんでいたのですが、どうにもその反応がカオスで…(笑)
ミュージカルだとかギャグだとか…

堺雅人が声合ってないっていう予想は十二分に出来ましたし覚悟もしていましたがやっぱり酷かった。酷いっていうかスタッフが悪いだろ…。
いやぁ仕方ないよー無理だよーていうか本職の声優さんだって難しいよー山ちゃんレベルならいざしらずさー…
そもそも全部の主人公の声を堺さんって言う時点である程度お互いに覚悟はしていましたし、むしろ叫び声とかは良いんじゃないかなーって思いましたので出来るだけ気にせず見ます(´ω`)
もうちょい、山賊が、ね、大前田みたいじゃなかったなら、ね(何
というかあまりに堺さんのオファーが来るような役柄とは違うので、ドラマや映画じゃ絶対言わないような台詞を聴けたのは良かった。
音声だけ抽出してしまおうか…!(爆

あっあと内容についてですが、あまりにも人間失格の時の雰囲気・テンションと違うので…なんとも…(笑)
逆に、まぁいいんじゃないのたまにはこんなのも。と思ってます。
原作読んでないしね!名前すら知らなかった。←
時折はさまれるギャグ顔とか無理にねじ込んだんじゃねーのかそのエセオサレ要素は!な部分を除けば…まぁ…見れる…
まぁ…たまには視聴者置いてきぼりなアニメがあってもいいよね…
むしろ最近オタクに媚びたアニメばっかりだしーいいんじゃない。
こころをもっと話数使ってやってほしかったなー…
あっでも先生だと普段の堺さんの演じている役柄とあんまり変わらない!変な台詞が聞けない!(爆

ドラマじゃ絶対言わないような台詞を言ってくれるのがアニメの強みですね。アニメと言えばグレンラガンのドラマCD上川さん出るって…なにそれ…グレンラガン見ようとしたけど絵柄でやっぱり受け付けなかったよどうしてくれる…の…


いやー、しかし日テレは俳優を変に使うのが好きですね。けしからんもっとやれ。
さあ早くトラウマになるような悪人役をオファーするんだ!
クレア読んで確信したね!そろそろギャップで魅せる時期だよ!すっごいの見せてくれよ堺さん!
微笑みの裏で何か考えてそうとか言われてるけど最近のドラマでそんな役ないからね!志摩野はカウントされませんあれ出演者全員怪しいので。←
こんなことを望んでるのは私だけなんでしょうかねー。純粋に悪役って俳優にとって魅力的なポジションかつ売り出し方じゃないかなぁ…

拍手[0回]

PR
やっぱり新世界の神をどうしても思ういかべてしまいます…

それにしても…
(´;ω;`)映像で…みたい…あの笑い方をしてる堺雅人本人を見たい…
連ドラとか映画とかそういう、映像で、舞台じゃなくて、見たい…

って切実に思いましたがそれにしても色々抉っていかれなすった…
明日起きたらバギーの後にちゃんとまた見返したいと思います。
いやぁ…

前半の明るい感じは普通に堺さんだったな…(何

映画でまとまったらDVD出るんでしょうか、
もしかしてそのための映画…なわけないか他にもあるし(´・ω・`)

次は!久保!
ただ話を全く知らないのでどうなるのやら。
演出面で凄い事になりそうな気もしますが、楽しみです。



いやあしかし日テレは堺さんの新しい面を発掘してくれていいですね…

うっひゃっひゃっひゃって笑う人初めて見た(聞いた)かもしれないよ…

拍手[0回]

3話は2話より面白かったっ

でもやっぱり最初の実写パートは各シリーズの1話だけにあればいいと思う。話に集中したい。
そして堺さんの声の演技で久々にぐっと来ました。
堺さんはたまにもの凄い不思議な鳥肌を立たせる演技をしたりするから困っちゃう/(^o^)\タマラン
あとやっぱり演出こゆいですね…もうそれも味ですね
相変わらず高木がウザ(ry(いい加減役名で呼んでやれ)
お化けが出てくるたびにワクワクしてごめんなさい。

人間失格では抑えてる感じですけどメロスとかどうなるんでしょうね。
期 待 し ち ゃ う ぞ 




そういえば鋼の錬金術師をそろそろ見ないといけないなと思ったら来週イシュヴァール戦の話がついに始まるようで…
紅蓮キタ――(゚∀゚)――!!
まだうえだゆうじじゃないということに未練たらたらなんですがどうなるんでしょうね…
ハガレンはキャラクターがどうのこうので好きな漫画ではないんですがキンブリーだけは例外で…っていっても前のアニメの影響が強いからですけど…あと外見が…ねぇ…黒髪伸び放題で独房でニヤニヤしてたら…ねぇ…連想しちゃうって…それにうえだゆうじって…本気で怖いから…_| ̄|○
楽しみにします。しかし青い文学を見てから見ると作画が崩れてるのが気になってしょうがない…

あっ!あとワンピース!
バギーが出るっていうから!見たら!相変わらず引き延ばしがひどくて見てられなかったです…
間とかいうレベルじゃないでしょう。ドラゴンボールZを見ていたときよりも退屈かもしれない。
でもバギーがというか千葉さんがテンションマックスな様子だったのでバギーの部分だけ今後も見たいと思います\(^o^)/


こう考えると青い文学ってかなり出来がいいんじゃないか…?
(´・ω・`)もっと話数があればなぁ…

拍手[0回]

アニメ部分短いって\(^o^)/ば!

普通に声優こなしてらっしゃるのでちょっと静かなアニメを見てる感じです…堺さん見てるっていう感じじゃないです、良い兆候。
しかし原作読まないと分かんない…か?
昔の作品読めとか読んでないなんて…m9(^Д^)とか言われますけど面白そうに思わないものをどうやって読めと…
っていう感じなので話が\(^o^)/すすまねーななんなんだよ

話は置いといて演出過多ですねwww
お化けがだんだんかわいくみえてくるふしぎ。
笑っている姿はリライトの月を彷彿とさせましたよ。ヴぉくが!!11神d(ry
絵柄小畑さんでマッドハウス制作なんだもの。
あと少年?時代の主人公の声は誰だったんだぜ…?
特徴のある声優さん以外はやっぱりよくわからないのです(´・ω・`)


このペースなら(といっても原作知らないのでどのくらいの進度なのか分かりませんが)1クール、半クールでもいいからしっかり作った方が良かったんじゃないか…?
あと12月は一気に放送する日があるらしいですね。
ううん。もっとゆっくり…(爆





あとCMでびっくりしたっていうか反応したんですが「パイレーツ・ロック」っていう映画!ラブアクの!監督!なのかよ!絶対面白いだろ!
CM見てるだけでも面白そうな雰囲気が伝わってきましたよ。
そしてちこさんがビルがCMに出てたっていうからYahoo!映画でキャストを見てみたらほんとにおった\(^o^)/
そしてジャック・ダヴェンポートとエマ・トンプソンも発見。ケネス・ブラナーってなんか聞いたことあるなーって思ったらロックハートか…そうか…(何
評価も高いし、見たいな…
ラブ・アクチュアリー面白かったもんな…
お金…あるかな…(爆

拍手[0回]

(´;ω;`)ごめんなさい堺さん



スマンカッタ祭りとはこの事です。
なんだ!この!上達!ぶり!は!アルェー!
御免なさいホント始まる前はあんな…書いて…

最初始まったときにモノローグの声だけ聞いて、あーやっぱりそんなに変わってないかーこんなもんだよなー
とか思ってたらなんだよ…主人公しゃべり始めたら、あれーこれ堺さんだよねーあれーあれー?あっやっぱり堺さん
ってなっちゃって…_| ̄|○ノシ
ナメてた御免なさい堺さん_| ̄|○

むしろ高木うるせえよ!というね…いやいつもそうですけど。
そして髪型から連想されるフクベエを打ち消しつつ、マッドハウスはやっぱりクオリティ高いな、と…
オープニングはいつも堺雅人が実写でナビゲーターとして出るんでしょうか。
やっぱり最初だからか内容が短かったですねぇ…。もうちょっとアニメを長く見たかった。
そして朴ロ美の女性声はやっぱり最初は気付きにくい。

小さい画面で見てたので明日起きたらちゃんと録画したのを見たいと思います。光の描写が凄いらしい…


走る時の呼吸はやっぱりそこまでは無理だよなーって感じでしたけど、リアクションとか笑い声とかかなり上手かったです…
人間失格読んでないので、このアニメが全部終わったら読もうかと思います。
これならもっと長く尺を取って、こころも4話くらい欲しかったな…。

ちょっと、ここまで出来てるとなるとより高度な事を要求したくなりますね…!(爆
他の作品の主人公も堺さんが演じるという事なので、どういった演じ分けをするのか非常に楽しみです。

日テレってたまに凄いことするな…

拍手[0回]

| 前のページ | top |
| 1 | 2 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny