忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロス部分があまりに少ないので、堺さんについてはちょろっとだけ。
やはり舞台という設定だからかより上手くなってたのは得だと思いました。
全体的にはどうやら評価が高いようですが、うーん魍魎の匣を知らないし、作画は物凄く良かった(動きに感動した)けどどうしてもストーリーがいまいち作りきれてない感じが…。
もう少し、で、ちゃんとまとまった作品になってたんだろうなー。
なんというか、どうもあまりに主人公が女々しいのが気に入らなかったというか…(笑
ウジウジしてんじゃねえよ!って言いたくなるような。
何が置いてかれただ!何が裏切りだ!ヽ(`Д´)ノ
ここをもう少し共感できるものにしてくれていたなら…ね。

次はまた久保帯人との…コラボで…
カンダタは宮野真守なんですねー。
でも良秀と…先生?ってなんだろう、それが堺雅人…謎だ…
国王とか…何、あの、宇宙人のような…w
変なギャグは入れないで欲しいなー。アレンジは覚悟の上だから、普通にシリアスにかっこよく作ればいいのにと思います…。
桜の木~の方は最後、どうしても、脳裏をひぐらしとかがよぎって…
地獄変とかはそうなるんでしょうかね…。
年末になんてもんを見せやがる\(^o^)/

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny