忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

ガウリイ回ktkr

どうもガウリイがよく分かんないなーって思っていたんですけど該当スレの解説読んでいたらまぁアリなのかなーってなりますた

しかしカオスだったな…(笑

っていうか田中真弓をあんなにあっさり使うんじゃねえよwww
スレイヤーズの声優の無駄遣いっぷりは凄まじいですね…(爆
久しぶりにあんな声聞いたなー最近ルフィとかばっかりだったからなー

いやーまぁ普段からすればガウリイいっぱい出たから良かったって言うかパパすぎて吹いた
結構生活力あるんだなガウリイ…
アニメガウリイってどうもアホの子にしか見えないから発見だぜ(´ω`)

あとゼルガディスが相変わらずですねー緑川ですねーゼルガディスって感じですねー(謎

アメリアがあんな感じだったかしらとちょっと疑問ですた
アメリアはこう正義オタクのイメージしかないからな…(爆


暴れ馬だー!でいつぞやの天地人思い出して( ´,_ゝ`)プッとなったんですけど暴れドラゴンだー!でもうスレイヤーズがちゃんと平成初期に戻ったテンションなんだなあって思ってよかったですわ(笑


ナーマちゃんってほーーーーーーーーーーっほっほっほっほっほっほ!!の時だけナーガ声になりますね。けしからんもっとやれ


来週は本編ですかー早いなー
レボの時はギャグ回つまんねーなはやく本編やれよ!って感じでしたけどエボは楽しいからずっとギャグ回でもいいくらいだった…(笑
でお決まりの如く来週からゼロスとかズーマとか出てくるようですねー

レボ以降のゼロス開眼しすぎですよ…ゼロスの開眼にズドキューン!なるのは確実なんだからそんなにめったやたらに目ェ開くんじゃないの!ありがたみがないの!普段はヘラヘラしてればいいの!(死
うーんしかしこうも敵側全開だと面白くないよなー
やっぱりゼロスは仲良し4人PTに加わってなんか企んでるに違いないんだけどどうしようもないから一緒にいるよ的な感じでないとってこれNEXTではないか…_ノ乙(、ン、)_


そんなこんなでアニオタですゲヘヘ


ハルヒも全話見ちゃったしな…



どうしよう今後の楽しみで一番近いのがジェネラルしかない\(^o^)/

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| △ #5 | top | PotC2 |
| 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny