忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

いや
おかしいぞスレイヤーズ


今回の話はいらないな〜
12話しかないんだからさ〜
ギャグ月間とかいらないわけで〜


皆キャラを見失ってる気がする
でもアメリアの正義オダクぶりがみれたのは嬉しかったりする

唐突にどこだ〜ポコタァ〜!から始まって…なんだかなぁ

シリアス展開に任せるしかないですぬ(´ω`)


あとデジタルだからかスレイヤーズみてるっていう感じがしねえ

主題歌もいいし声優もいいんだけど…



視聴率もよろしくないようで

そりゃそうだろ\(^o^)/

世代的には私はギリギリな感じなんですが、当時見てた人たちはたぶん今アニメなんて見てないと思いますよ?
オタクばかり集める今のアニメが嫌です(´ω`)

深夜アニメなんて存在すら知らない人がほとんどでしょうに
普通に夕方とかやればよかったのにさハハハハ


まあ
来週
ゼロス出るから
いいけど(←















鋼の錬金術師が再アニメ化ってマジすか
原作に沿った形でやるって聞いたんですけど
来年の秋ごろからだって聞いたんですけど
やるなら夕方にしてね
深夜なんて誰もみねえっつってんだろバカヤロー夜は寝る時間なんだよバカヤロー!

そんなこんなで早くハガレンの続きが読みたいのであった。
昨日うっかり1巻から6巻まで読み返したら泣かされたのであった。←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny