忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

ガウリイが…!

ガウリイの役目は原作で言うところのナーガです
ていうか今やってる話はすぺしゃるから本編につながる話なのでね。
まさかガウリイにも人望があるとはな…ナーガ以上におそろし…いやナーガのほうが厄介ですが←

ゼルガディスとアメリアのいけないショットは深夜だなーと思ったけれど考えてみれば昔はもっとすげいことしてたんだよなーと思って普通に笑ってました。

誘拐されたのがペットって言うあたり、やっぱりスレイヤーズは深夜でやらなくてもいいと思った。
もともと当時見ていた人たちは深夜アニメなんて見てないと思うんですよね
かくいうあたしも幼稚園時代になんとなしに見ていたって言うだけでスレイヤーズ見てるんですし。
まぁ今の子にはウケないのかなー…

そう、原作ではすぺしゃるなくせに重かった
誘拐されたのは子供でね。やっぱりキメラにされちゃってて。
だから今回なんでわざわざペットをキメラにしたのかよくわかんなかった。
今後どうなるんだろ。悪化して子供を、ってことになるのかな
ゼロスが街を全滅した話とかもしてないしなー…
でもそれは当時夕方枠だったからであって、どうせ深夜枠でやるならもうちょっと原作沿いにしてもいいのではないだろうか!

でも!
アニメに原作を求めてはいけない!(笑

それは分かってる…分かってるんだ…





























ところで謎の神官はまだですか_ノ乙(、ン、)_

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第3話 「Chase 終わりなき追走!」 
スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版 レストランでランチセット10人前早食い勝負をしているリナとガウリイ。負けたほうが全ての勘定を払うのだ・・・。同じテーブルではアメリアとゼルガディスが恥ずかしそうに普通のランチを食べている。そこに再びやってきたのは?..
| はなまる | top | 篤姫 第二十八回 二つの遺言 |
| 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny