忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

ガウリイにやっと活躍する場面が…。゚(゚´Д`゚)゚。(爆


このくらいのものをずっとやってきてくれればなぁ…
1クールしかないんだからさ!そこ考えようよ!

ガウリイに光の剣が渡って掛声とかもううははははは別にそこまでファンじゃないのになんだこの燃え上ってくる何かはうはははは(死
なんか、今出てる漫画版だかは、皆に活躍する場面があって、ガウリイファンにはいいんじゃないかとかいう声もあった。


っていうかルークとミリーナが出てるって言う時点で読みたさ満点なんですけど、どうやら今時のエロ系絵らしい(死
おっぱいが異様だとか、パンチラいらねえ、とか。
だよな…いらないよなそんな要素…(笑



まぁとにかく今回のアニメはよかったんじゃないかな
ズーマがあんまり強そうに見えないんだけどねw

あとでてきましたね赤法師レゾ!
アニメ最初は見てなかった…っていうかあんまりスレイヤーズってちゃんと見たことなかったんでレゾは知らなかったんですけど子安か…(何


あいかわらずゼロスの思惑がわかんない。


ゼルガディスとアメリアが影薄い…
ゼルと初めて会った時の回はたぶん見てるはずなんですよ私。
だから最近になるまでゼルは敵だけど仲間?みたいな感じがしてたw
ゼロスに関してはたぶんTRYを見たんでしょうか最近までずっとニコニコしてるすげえ怖い人って言う感じでした。
まぁあながち間違っちゃいないんですがw


いやぁーもう今回はリナ云々ゼロス云々じゃないなガウリイだなガウリイに光の剣渡してくれてありがとうポコタなんならずっとガウリイにもたせてやってくれないか?←


次のアニメはどうなるんですかねー
ちゃんと1年スパンで2部ベースのアニメ化にはできなかったのかな、NEXTみたいな。
ぶっちゃけちょっとマルチナとか見たい気がし(ry
















一番見たいのはナーガですけどね。おーっほっほっほっほっほっほっ(ry

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| ONE PIECE D.Gray-man 銀魂 | top | pingoo! |
| 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny