忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

某巨大掲示板でちらほら小動物がうざいという意見がありましたが私は特にそうでもなかったです。
ただ気になったのはエルメキア・ランスってディム・ウィンで防げるのか?という点です。
にわかなのでなんもわかっちゃいないんですが…ディム・ウィンつおいなディム・ウィン

タリスマン使った時点でああああああゼロス早く出ろグホア!とかなった私は正常だと思うんですがこれ如何。

そして平たいだのなんだの言われてたけど一応あるよねアレリナちゃん今いったい何歳なんだろうかw

話としてはまぁスレイヤーズらっしーい感じですねハイ
心残りなのはせっかくガウリイがまともに野生のカンを働かせてカッコよく戦ってたのにお猿さんになっちゃったとこですかね(・ω・)ウッキー
原作ガウリイが闘ってるときすげえカッコいいのでそういうのをもっとアニメでも描写してほしいよー
アニメだと呪文詠唱ないからガウリイとリナの戦いっぷりとか伝えらんないよなぁ…
原作だと詠唱中にガウリイが足止めしてくれたりとかするから緊迫感とか連帯感とか感じるんですがねぇ

聞いたところによると例によって謎の神官は4話あたりから出そうな気配です。
でも来週の予告に某最強奥様っぽいのがいたので声優さんは出るんだろうかとか思ったり。
某赤法師も4話で出そうです。回想なのかな、うん。コンボイ。(ぁ

一週間で楽しみなのはほんま篤姫とスレイヤーズくらいだな…
篤姫もううわあああああだけど!でも!山南さんの時のそれよりも平気です!あの頃は堺さんなんて知らなかったからぬ!山南さんだったからぬ!

銀魂は来週から竜宮編らしいので撮りまする。
竜宮編は面白いと思いますよー。
でもまぁ最初の回が一番面白かったのかもしれないけどもw



スレイヤーズ筆頭にして90年代のアニメが注目されるようにならないかなぁ
タッチだドカベンだエースをねらえだそんな昔のものしらねえっていうね!
卑下してるんじゃないんです。知らないから特集されても興味がわかないだけです。
だからテレ朝、90年代のアニメを特集しなさい。デジモンとか取り上げたことあんのかゴルァ
せめて時局のだけでもいいから!ぬ〜べ〜を!リメイク!みたいの!(結局それか


スレイヤーズ、どシリアスになるとすげえ辛いので今のうちに笑っておきます。
TRYはちゃんと見てないんだよなぁ…。
REVOLUTION成功しますように(><)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」 
スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81) ルヴィナガルドで最近発生しているという魔道戦車爆破事件。この魔道戦車を破壊した魔法がドラグ・スレイブだったことから、あたしが犯人として疑われてたらしいんだけど、実際にドラグ・スレイブを放ったのは謎の小動?..
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny