忍者ブログ
プロフィール
そてい/♀
1989/08/06

堺雅人・山本耕史・上川隆也・ジョニー・デップが気になる。
ルパン三世にだだハマり中のにわかオタ



つなビィ
ちきん
俳優とかアニメとかオタクブログ 
[PR] 

やー、ちこさんありがとう、見ましたやっとw

もう、なんか、あの、感無量?(謎
いやーやっぱ作画はいまどきな感じで、全体的に映画っぽいですね。
でもあのBGMがさ…!昔のまんまだったり…!
一番いいのはタイトルですよ、タイトルの音楽一緒だったwww感動したwww(爆

キャラクターの声もかわんないですねー。心配してたんですけど。
ガウリイが予想に反して結構良かったのですべて許す。←
ゼルガディスは昔よりかっこよくなった気がする。
また女装とかするんだろうか。ないですね、はい、そこまでのノリは今はないですよね(笑

んー、でも結構テンポも良かったし、昔のまんま!ってわけじゃあないけど雰囲気は昔によーく似せてくれてる感じで良かったです。


ポコタがどう出るかだよな…うーん…




あとなんでOPとEDであんなゼロスがでっかく取り上げられてるんですか!(笑
これで本編に半分くらいしか出てこなかったら怒るぞ我輩!(爆
OPED共によかったなー
でもなんかOPがおしい気がする。音と映像がハッキリ別れてなかった(´・ω・`)


んやーしっかし今更スレイヤーズにありつけるとは思ってなかったんで嬉しいです

欲を言うなら映画も復活させてみてくれwwww
いや、だって、私、ナーガ好きなんですもん(死
ナーガと一緒にハッチャメッチャな映画を今一度見せてほしいーぬー



リナの言われようが今までで一番ひどかったのはすげいな…w

あ、あと海賊のキャプテン、実況でジョニージョニー言われてましたがそうですねアレは(笑
スレイヤーズはそういうのも取り入れてたよなー
…シャンプー出たもんなぁ(死

んふふ、今期楽しみです。


でも2部やるならきちんとあの二人を出してほしいな…

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第1話 「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」 
スレイヤーズ5 白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫 20-85) 大海原に浮かぶのは悪名高い海賊の大船団である。奪ったお宝の大漁に沸く海賊船団に突如大爆発が起きる。次々と被弾し、海に沈む僚船たち...。海賊船の大量放火にたった1隻で突っ込んでくるのは自称・美少?..
| サボってたw | top | スレイヤーズ |
| 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny